アオシュウのブックストア

本紹介90%。その他日記10%

【2回目の足脱毛編】医療脱毛初めてみた⑤

おはようございます。

こんにちわ。

お疲れ様です。

 

アオシュウです(@aoshudesu

 

今回は2回目の足脱毛編の記事になります。

 

bluemountain.hatenadiary.com

 

基本詳細についてはこちらの一回目に書いてあるので、こちらご覧ください。

 

今回は簡単に書いていきます。

 

メンズリゼで脱毛、医療脱毛に興味があるかた少しでも参考になれば幸いです。

 

☆著者プロフィール

20代中盤。男性。会社員。年収一般的な年収。

今回脱毛部位:VIO、足全体(太ももとふくらはぎ)

 

脱毛実施医院

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

目次

 

剃毛編

1回目で薄くはなっており、初回よりかはだいぶ楽でしたが、やはり足は剃る部分が多いので時間がかかりました。

 

徐々に剃毛の時間も短くなってくるのかなーと思いつつスマートに終わらせました(`・ω・´)

 

レーザー脱毛編

1回目と同じ要領で、まずスタッフ二人掛かりで足の残り毛を剃って貰います。

 

すごいしょうもないですが、自己剃毛を頑張って、スタッフに毛を剃らせないか、ひそかに見えない対決をしてて、それが自己剃毛のモチベーションですw

 

そして、スタッフに毛を剃ってもらうと、前回と同じくヒンヤリしたローションのようなものを塗り、その上からレザーを照らしていく脱毛でした。

 

まあ・・・

 

結局痛いんです

 

その一言なんですが、人間の学習の能力と慣れってすごいなと感じます。

 

前回より痛みに慣れて、そこまでしんどくなかったし、痛い部分は自然と体が分かっているので覚悟ができます(笑)

 

2回目の脱毛照射のその後

かなり効果が出てきていると思います。

けっこうツルツルになりました。

 

1回目のときは、正直「薄くなったけど、まだガッツリ毛があるなー」という感じだったのですが、2回目からは毛自体がだいぶ無くなりました。

 

個人差はあると思いますが、2~3回目ぐらいから「脱毛できているな」という感覚と効果が表れてくると思います。

 

これから暑くなる時期なので、メンズは足の脱毛ぜひ検討されてはいかかでしょうか?

 

分からないこととかあれば、質問とか受け付けてますので、いつでも連絡ください!(笑)