アオシュウのブックストア

本紹介90%。その他日記10%

アンソニー・ホロヴィッツの今後の作品予定一覧

おはようございます。

こんにちわ。

お疲れ様です。

 

アオシュウです(@aoshudesu

 

カササギ殺人事件」の続篇「ヨルガオ殺人事件」を読み終えてレビューブログ書いていたのですが完成間近でデータ消えたので、やる気なくなったので、今後のアンソニーホロヴィッツの作品刊行予定をまとめてみました。

 

なお「ヨルガオ殺人事件」は本当に面白かったです。

 

ミステリーのギミックはいろいろありますが「犯人は誰か?」というのが基本であり、一番楽しめるというのを再認識させられました。

 

現代のフーダニット作品でトップクラス作品間違いなしです。

アガサクリスティー好きの読書家は是非読んでみてください。

 

【アンソニーホロヴィッツの今後の刊行予定】

 

目次

 

ホーソーン&ホロヴィッツシリーズ

一作目「メインテーマは殺人」

二作目「その裁きは死」

三作目「A Line To Kill」邦題未定 2021年8月にイギリスでは刊行済

→日本で発売を決定しています。

個人的には2022年2月あたりに邦題の発売と予想しています

 

007シリーズ

2022年刊行予定

 

カササギ殺人事件」「ヨルガオ殺人事件」の続篇および今後について

ちなみに「カササギ殺人事件」はドラマ化が決定したそうです。

脚本は勿論アンソニーホロヴィッツ

放映日やキャストは未定ですが個人的に一番の楽しみです。

 

カササギ殺人事件」「ヨルガオ殺人事件」の続篇について

 

結論・・・・

 

著者は描く気は満々らしいです。

 

勿論、大人の事情などもあるので実際刊行するかは分かりませんが、スーザンやアティカス・ピュントにまた会えることを楽しみにしながら待ちたいと思います。

 

次はどんな展開で予想を超えてくるのだろう・・・